Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

時東ぁみさんが取材にみえました。

お知らせNEWS

メディア掲載

時東ぁみさんが取材にみえました。

経済誌「カンパニータンク」の企業は人なり の企画で、インタビュアーとして時東あみ さんとスタッフの皆様にお越し頂きました。

元祖メガネアイドルとして16年以上活動なさっている時東さんは、ベトナム🇻🇳の汚れた水道を使う学校の生徒さんの為にチャリティーを企画し、清潔な水道設備を寄付するなどアイドル枠を超えた "ほぼ神" レベルな活動を広く行ってらっしゃいます。

日々のトレーニング画像も公開なさって元祖メガネアイドルの立場にアグラをかかず鍛錬を続ける人としての姿勢にただただ敬服致しました。

そして弊社の栽培圃場に" 神 " 降臨っ!!

被り物も浜松の農業を盛り上げる一助となりたいっ!と自ら装着っっっ! (笑)
対談ではアイドル界でのメガネによる差別化、農業界で音響栽培を行う差別化、ブランド化について熱く語って下さいました。
やっちゃったもん勝ち、行動を起こす大切さを教えて頂きました。

時東あみさんの活動は Abema ブログやInstagramでチェック出来ます🥬
トレーニング風景がガチハンパ無いんで是非ご覧下さいっっっ!!

経済誌は来年1月発売予定です、、
遠くからお越し頂いた関係者の皆様、わざわざお越し頂き有難うございました!

対談の詳細は、カンパニータンク2021年 1月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)に掲載予定です。

弊社の社長が時東ぁみさんに小松菜に対する可能性について熱く語っちゃっているようです。

時東ぁみさんが、コマツーナ・プリンセスに?いや、コマツーナ・プリンセスの正体は、ぁみさんだったのかも?

カンパニータンク 2021年 1月号(国際情報マネジメント有限会社 発行) (http://www.companytank.jp/