Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【ラジオ出演】「TOKYO FM& 全国38局ネット『あぐりずむ』」に取材をしていただきました。

お知らせNEWS

メディア掲載

2020/11/24

【ラジオ出演】「TOKYO FM& 全国38局ネット『あぐりずむ』」に取材をしていただきました。

2020年12月7日(火)朝の6時15分(K-MIXの場合)放送予定

「音響栽培」で作る小松菜、その名も「コマツ~ナ」。
TOKYO FMから取材依頼がありました。

日本の未来を元気にする農業応援プログラム!作るロマンと食べる喜びは日本を元気にする!
TOKYO FM & JAPAN  FM NETWORK38局「あぐりずむ」
( https://www.tfm.co.jp/agrizm/ )から、電話インタビューをしていただきました。

「音響栽培」のメカニズムや効果、じゅんちゃんファームでの栽培方法などについて、パーソナリティの川瀬良子さんと電話でお話しました。

放送予定日は、2020年の12月7日(火)K-mixでは、朝の6時15分からです。
朝、早めですがぜひ、お聞きください。


その他の全国ネットでの放送時間は、こちらのホームページをご覧ください。
https://www.tfm.co.jp/agrizm/

なぜ、じゅんちゃんファームで「音響栽培」を初めたか。

川瀬パーソナリティとは、当社が音響栽培を初めた経緯や当社が、浜松だからこそこだわった当社独自の「音響栽培」の方法についてなど、お話させていただきました。

浜松や日本の農業の未来についてまでお話しました。

浜松から発信したい農業の新しいブランディング構築から、自然素材だけを使った「循環型農業」によるニッポンの農業の未来まで、熱く熱く、語らせていただきました。

ぜひ、皆さまお聞きくださいね。そして、感想も教えていただければ嬉しいです。