Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新商品「踊ら米か」商品キャッチコピー募集をプレスリリースさせていただきました。

お知らせNEWS

イベント情報

2021/07/26

新商品「踊ら米か」商品キャッチコピー募集をプレスリリースさせていただきました。

7月26日(月)浜松記者クラブにおいて「踊ら米か」発売記念キャンペーンのプレスリリースをさせていただきました。

 株式会社 じゅんちゃんファームでは、昨年発売され大好評であった音響栽培ブランド『音楽育ちのコマツ~ナ』に続き音響栽培米『踊ら米か』を今秋新発売いたします。

弊社は全国的にも大変珍しい、県農業法人協会と静岡県立大学経営情報学部の『アグリビジネスコンサルティング(ABC)事業』参加企業に採択され、現役大学生チームのマーケティング専門知識の力を借りて大学生と共同で商品PRを推進します。
リリースを記念し広く商品を知って頂きたくキャッチコピーを一般消費者の皆様から公募するキャンペーンを企画し、7月26日(月)浜松記者クラブにてプレスリリースをさせていただきました。

その後、浜松商工会議所にも立ち寄らせていただき職員の方々にPRをさせていただきました。
突然の訪問にもかかわらず温かいご対応をいただきありがとうございます。


♬『踊ら米か』の特徴

【栽培方法の特徴】

『踊ら米か』は音響栽培を採用しており、田植え前の苗の時にモーツァルトを聴かせて育てています。
田植え後はドローンから音楽を聴かせる取り組みも行いました。


♬商品


特 賞【1名様】

『踊ら米か』1俵(※60kg)と
音楽育ち野菜セット
※写真はイメージです
※品種は指定できません

A 賞【10名様】

『踊ら米か』5kg
※品種は指定できません

B 賞【10名様】

『踊ら米か』2割引き購入クーポン


  応募フォームはこちら                      Instagram